Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Metro Neapolitan

 Molto amo il gatto.
<< 滝井新地 | main | 信太山新地 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
かんなみ新地
場所:兵庫県尼崎市神田南通

神田南なので、かんなみです。近くの駅は阪神電車出屋敷駅です。急行や快速の止まる尼崎駅からは商店街を終点まで歩いて来なければならないので、これだけが目的なのであれば出屋敷で下車する事をおすすめします。電車でくる場合は出屋敷駅をバスのターミナル側におりて、すぐに大きな道が南北に通じているのが解る思います。こちらの道(出屋敷線といいます。)を北へ歩いていきます。南へいくとすぐに43号線という片道3車線の非常におおきな道にぶちあたりますので、逆だと言うことがすぐにわかります。北へ歩いていくと亀田洋品店と書いたアーケードをくぐります。こちらが正解です。しばらく歩くと、右手に「そばいち飯店」という中華料理屋があります。こちらを右折(東へ)するとすぐ左手に並んでいるやばそうな建物がそれです。車でくる場合は43号線だと、東西どちらとも出屋敷の交差点(ケンちゃんラーメンが目印)を北へあがって先ほどのそばいち飯店を右へ行きたいところですが、一方通行なので、その先の信号を右折して、またすぐに右折すると南へ進行します。右手に100円パーキングがあるので、そちらに車を止めて駐車場裏のかんなみ街を散策してください。2号線からだと東西どちらとも昭和通7の交差点(24時間のお弁当屋と横綱というレストランが目印)を南へくだって一つ目の信号を左折(東へ)。で、また一つ目の角を右折すると先述の駐車場があります。2号線、43号線ともに出屋敷・尼崎近辺です。近づいてきたら交差点の名前をチェックしましょう。2号線は「昭和通り7」43号線は「出屋敷」です。かんなみ街への入り口目印は「そばいち飯店」です。まあ、凄いところなんですが、個人的には一番すきな新地です。おばちゃんの愛想の良い所や、なんせ激安(30分11,000円 10,000円ポッキリもあります。)です。お相手のお姉さんはすこし年季はいってますが、探せば結構よいのがいてます。顔見せしてくれるので、安心です。営業は夕方遅くからぼちぼちスタートおしまいは深夜0時です。あくまで基本的にゴム尺・ゴム付きです。チャレンジャーはその限りではありませんが、最初に出来るか出来ないか確認しておきましょう。若い娘は完全着用です。比較的若い娘がいるのは、いちばんそばいちよりの角の店です。

コメント:以下にあるこのページを作るきっかけになったコラムをコメントとしておきます。

関西の新地ですが、有名どころをあげますと、飛田新地、松島新地、今里新地、信太山新地といった所でしょうか?新地とは昔で言うところの遊郭を思わせる一角が、各所にございまして、飛田や松島なんかだと、軒に女の子が鎮座していまして女の子を物色しながら周辺を徘徊し、お相手を捜すというところでしょうか。なにをするところかと言えばナニをするところでようするにヘルスでは標準装備されていないオプションサービスをプレイできるという場所です。(っていうかオプションサービスしかないって言う感じなんですけど・・・。)大体の遊び方ですが、、飛田を例に挙げるとおよそ100軒はあろうかという巨大なその敷地にお店が通りごとに軒をつらね、そのお店の店先には女の子が鎮座し御客様の指名をうけるのを待っているといった風で、見て気に入った娘がいれば女の子の斜め前に通天閣のビリケンさんのようにして座っているおばちゃんに値段の交渉をするといった感じです。女の子は赤い色の電球にライトアップされて座っているので、とてもキレイに見えます。ここは慎重に選ぶべきでしょう。飛田の一角には青春通りという一角がありまして、とびきりの美女達が集合している地域があります。行けば多分すぐにわかると思います。女の子の見た目でわかりますからね。レベル的にはかなり高いので、はじめて行く同輩にはすこしびっくりされる方もいらっしゃるコトでしょう。値段の相場は青春通りで大体20分から30分で15Kから16K、40分前後だと20Kといった感じでしょうか。通りによっては少々老け込んだ通りもありましてこちらは13Kくらいまで落ちます。サービスはこっちのほうが良いので値段の甲乙がつけがたい感じです。お金を払うと2階の座敷に通されます。旅館の部屋といった感じです。小さな机とお布団がしいてあって女の子が案内してくれます。女の子がお茶とお茶菓子、おしぼりを持って来てくれるでしょう。結局時間がないので、そうそうに開始されます。ぱぱっと脱いで女の子がゴムフェラ、立ったらローション塗った○んこにそのままドッキング体位をかえつつFinishです。なんせ時間がないので、前戯とかへったくれもないです。(^_^;とにかくヌクことに集中しておかないとなにかのはずみで萎えちゃったりしたらもう取り返しがつかないので、おっ立ったら即ドッキング、我慢などせずにイキたくなったら即イクという風にあまり体に負担を与えず精神と肉体のバランスを維持して皆様には取り組んで頂ければと思います。なんせ○番第一主義ですからヘルスみたいな生尺、乳首舐め等の全身リップとかそういうのは期待しちゃだめです。あったらラッキーみたいな乗りで挑んでください。「なにせ”時間”がないですから。」飛田新地は通りの道は狭いですが、車が通れるくらいの幅はありますので、車で巡回、物色するコトもできます。あと、気に入った娘がいたらすっと入ってしまうのがオススメです。(さっき慎重に選べとかいってたような・・・。)他のお客さんにとられちゃうからね(^_^)店先の女の子は何分か座って指名されなかったら他の女の子にチェンジするようです。ヘルスとかではあんまりない実物指名です。見物がてらにのぞいてみるのも一興です。で、、、前振が長くなりましたが(^_^;かんなみです。ここはスゴイゾ!何かにつけて人を驚愕させるなにかがあります。人それぞれになにかグッと来るものがある場所です。私がグッと来たのは「建物はベニヤ板で完成するものなのだ。」というコトをはじめて知ったというコトでしょうか。(-_-;)そんな風な建物が3階建てで15軒くらい並んでいて建物どうしで、支え合っている感じです。ドリフのコントみたいな建物で階段がはしごに近い角度で登ったはいいが、おりられるんだろうか?という一抹の不安にさらされます。なにが凄いって腰を振ると建物も揺れるという(^_^;すべての部屋で同時にプレイがスタートしたら確実に建物が崩壊するのではないか?という感が否めません。と。。。まあボロカス言ってますが、お姉ちゃん達は、飛田や松島みたいにけっしてキレイとはいいませんが、愛嬌のあるサービスの良い優しいお姉ちゃん達ばかりです。大体の女の子は顔見せしてくれます。(そこそこのレベルが選べます。なじみの店を一つ選んでおくのが通の遊び方?おひきのおばちゃんとの会話も常連になると楽しいです。下世話な話が下町っっぽくて好きですねえ。)サービスも普通のヘルス並にちゃんとしてくれて生尺まではOKという感じです。へたすれば生○番OKという女の子も結構いて(店によるみたいです。)それは同輩の決断しだいです。(^_^;サービス終わった後、帰るときにおひきのおばちゃんが飲み物をサービスしてくれるのが個人的には好きです。なにげないサービスなんですけどねぇ。帰る際、おねえちゃんの「また来てねぇ〜。」という軒下でのお別れ風景がなんか情緒があっていいっすよ旦那(^_^)大事なコト忘れてましたね、値段と時間ですが、大変リーズナブルで、30分11000円です。常連になるとぽっきりになる店もあります。この値段でサービスも良い!プラス○番OKとなれば一度覗いて見る価値があるかも・・・。ただ女の子はちょっとお姉さんですけどね・・・。奥さま系ヘルスとか好きな同輩ならば絶対オススメです。
| 関西新地マニュアル | 02:37 | comments(7) | trackbacks(4) |
| - | 02:37 | - | - |
HIV陽性は、セーフちゃう。
(T_T)/~~~
| 潮吹亭 | 2010/12/19 3:45 AM |
妖精はOUTやろ。
| れれれ | 2010/11/02 1:20 AM |
かんなみの角から斜めに入ったところで生Hした。
半年経って血検結果はHIV陽性。セーフ。
| 柱禁止 | 2010/10/08 5:17 PM |
西成に行って覚せい剤って本当に気持ちええんと言ったら
タダでくれたよ。それをオメコにぬったら、初めての子にHうまいって言われへんて言われた。それから週に3回はHしよって誘われる。
| 柱三枝 | 2010/10/08 5:10 PM |
オメコにシャブ塗ったたらめちゃ感じよるで。
| さんし | 2010/09/19 6:31 PM |
まず生で行けるか聞いて。NGなら病気の心配はなし。よって生中。生でぶち込んだれぃ。OKなら、迷わずゴム付けや。トンネルの所に生の嬢居るけど病気疑ったほうが。
| いち | 2010/09/03 5:30 PM |
俺はいつもバックで入れといて1回抜いてゴム外して生でぶち込むで。
| れい | 2010/09/01 5:50 PM |









http://kisses.jugem.cc/trackback/214
松島新地
風俗関係の記事を書いてほしいという要望があったため、松島新地について書いていきます。松島新地はちょんの間です。松島新地は大阪の九条駅から徒歩5分程度の場所にあります。松島新地の道は広めだから車がある人は車で見ることをお勧めします。桃と弓などのお店が..
| 後藤孝規のもてる方法 | 2010/11/11 9:56 AM |
かんなみ新地
かんなみ新地とは阪神電車の出屋敷駅から歩いてすぐの場所にあるちょんの間です。一万円で本番ができ、飛田新地と同じように姫を見ながら選べます。飛田新地よりもお店の数が少ないです。かんなみ新地は兵庫県に住んでる男性客が多いです。姫のかわいさは飛田新地が一..
| 後藤孝規のもてる方法 | 2010/11/08 11:17 AM |
信太山新地
信太山新地とは大阪のちょんの間です。15分7500円という格安で本番ができるお店です。信太山新地は顔見せができないため、どんな姫がでてくるのかわからないためリスクがあります。受付のおばちゃんに好みの女性を伝えることはできますが顔はみれません。銀猫とい...
| 後藤孝規のもてる方法 | 2010/11/06 1:12 PM |
かんなみ新地(昼)
通りを二往復してその裏側と駐車場をはさんだ向かいの道、そしてそこから枝分かれしていく周辺の商店街をしばらくさまよったが、それらしい...
| 受難 | 2009/03/03 1:11 AM |